2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メグリ 3。

今回のメグリ場所はこちら。 お腹がペコペコ状態で入った【Craft Biger Co】 クラフトバーガーデラックスL、サイドはポテトを注文。 来てよかったあ~と思えるバーガー。!! 最後は【LiLo Coffee Roasters】でホットラテ。 Craft Burger Co http://craftburger…

ヒル 3。

駅からずっとずっと真っ直ぐ歩くとひょっこりある【CAFENOTO COFFEE】 置いてあるものは日によって少し違う。 今日はブルーベリーチーズケーキが売っていた。 しっとり濃厚。 パイやクッキーもたべてみたい。 https://m.facebook.com/cafenoto.coffee?id=449…

メグリ 2。

本日のメグリ場所。 「美味しいたこ焼きがあるから食べてほしい」と言われて来た【どないや】 アメ村の三角公園の前に立ち、首を左にひねると見える靴屋さんの隣にある。 外でたこ焼きをあまり食べたことがないため家で食べるのとどう違うのかなと思っていた…

ヒル 2。

淀屋橋の駅を出るとすぐ目の前に見える【MOTO COFFEE】 少し並んでいたがすぐに入ることができた。 ホットラテとホットドッグ、さつまいものクロッカン、いちじくとクルミのパイを注文。 全てわけっこをして食べたが、どれも美味しいで溢れた。 テラス席から…

ヒル 1。

谷町4丁目から少し長い距離を歩くとある【ZIZI BAKE】 お昼過ぎにいくともうスコーンが少なかった。 ホワイトチョコレートスコーンは最後の1つだったのを私が購入。ギリギリセーフ。 購入後の写真。 スコーン2種類とジンジャーマンクッキーはテイクアウトに…